--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 04:13
^3^

SnowCandy彡にゎもうはいらないとおもうから、

みんな友けしてね

ぢゃ!!ばぃばぃ

2007/12/25 (Tue) 07:34
かいるちゃヵラ

かいるちゃヵらバ㌧


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

ひぐらしオタク>3<?

1.あいつの名前を教えてください。

かいるちゃあん

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

愛人です。

3.あいつと初めて出会った場所は?

どこだっけ・・・。

4.その時あいつは何してた?

何してたっけ・・・。

5.あいつを色で例えるなら?

ちゃいろー!

6.あいつを、四字熟語にするなら?

四字熟語とか全然しらね・・
外柔内剛とでもいっとこうか・・・

7.あいつの嫌いなところを1つ。

嫌いなとこなんてぁるゎけないぢゃん><


8.歌わせたい歌は?

アンパンマンマーチ
ふりつけもね!

9.あいつと遊びに行くなら?

秋葉原

10.1日あいつと入れ替われたら?

えー・・・
やだぁ・・・・

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

アラドやろうぜ。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人ぜーいん!!!!




Read More »

2007/12/24 (Mon) 21:22
(´^ω^`)

髪、キャラメルショコラって色にそめた。

なヵなヵ良ぃ色だぞっ

2007/12/19 (Wed) 16:45
(●´・ω・)

今日ゎ,先生がむかつぃたので,カイロをに先生むかって投げて帰ってきました。

ギネス大会の練習してんだヶど,馬路疲れる...

担任燃えすぎだからぁwww

筋トレとヵ言って,腹筋背筋35回(。-`ω´-)

外周5週.....

どんだヶ燃えてんだよって感じです。

なんヵ学校楽しいけどつまんない。

授業とヵわかんないから余計眠くなって寝てるだけだし。

もしくゎ友達と手紙こーかん&おしゃべり。

授業妨害しちゃってさーせんww


誰かぁたしの学校きて・・・

きたら驚くよ。

制服ださい、規則が厳しい、カーディガンを制服からだしてただけで学校指定セーターにするとか、ふざけんなお??

不登校が多いのあたりっまええええええええ

ぐちってすいませn><

んぢゃおわり・・・

Read More »

2007/12/17 (Mon) 16:19
(嬉p$q'3`)◆⌒+.

今日ゎ頑張って学校①日中ぃました

まぁほとんど寝てたヶど・・・?

でも楽しヵったぁ!!!


ブログに音楽の付け方がゎヵらなぃ・・・

知ってる人ゎ教ぇてくださぃな(´・ω・)

Read More »

2007/12/15 (Sat) 18:12
(●´・ω・)

ゃっぱFC2難しかったぁ(*ノωノ)

だヶどこれから頑張って更新したぃと思います

| HOME |

 BLOG TOP 


