--/--/-- (--) --:--


2007/12/17 (Mon) 16:19
(嬉p$q'3`)◆⌒+.

今日ゎ頑張って学校①日中ぃました

まぁほとんど寝てたヶど・・・?

でも楽しヵったぁ!!!


ブログに音楽の付け方がゎヵらなぃ・・・

知ってる人ゎ教ぇてくださぃな(´・ω・)

☆・'コメント返信$-・

みかんちゃ
頑張るょぉ!!!つまんなぃだろ-けど、見にきてね((●**U艸U*●)

こずぇ
頑張る!!それとね,こずぇみたいに,コメント返信のあぁゅぅのに
したぃんだけど,どぉやるの(。-`ω´-)??
良かったら,教ぇてくださぃ
ぁと音楽のも・・・!!

かいるちゃ
ぅちもリンクしちゃってぉk??

いたち
ぅちもいたちのリンクしちゃってぃぃですヵー??

<< (●´・ω・) | HOME | (●´・ω・) >>

コメント

えっとね!テンプレート設定っていうところでね、カスタマイズってところでねいろいろ文字あるぢゃん?それをズット見ていくとReadMoreとか?続きをよむとか?あるのね!それを「コメント返信」にして、「更新」を押す!!そrだけえ~~音楽はねえあたしのブログのリンクのところに「◆音楽」っていれとくからwそれ見てね◆またわかんなかったら聞いて~○●○●○

あーでもわかんない;;忘れたわ・・まあや知ってるかも・・;;


リンクしといた!

学校ちゃんといってるのかwえらいな

BGMの流し方忘れちゃったから俺も知りたいところ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


