--/--/-- (--) --:--


2007/12/25 (Tue) 07:34
かいるちゃヵラ

かいるちゃヵらバ㌧


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

ひぐらしオタク>3<?

1.あいつの名前を教えてください。

かいるちゃあん

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

愛人です。

3.あいつと初めて出会った場所は?

どこだっけ・・・。

4.その時あいつは何してた?

何してたっけ・・・。

5.あいつを色で例えるなら?

ちゃいろー!

6.あいつを、四字熟語にするなら?

四字熟語とか全然しらね・・
外柔内剛とでもいっとこうか・・・

7.あいつの嫌いなところを1つ。

嫌いなとこなんてぁるゎけないぢゃん><


8.歌わせたい歌は?

アンパンマンマーチ
ふりつけもね!

9.あいつと遊びに行くなら?

秋葉原

10.1日あいつと入れ替われたら?

えー・・・
やだぁ・・・・

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

アラドやろうぜ。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人ぜーいん!!!!




☆・'コメント返信$-・

こずぇ
怒られんの!?
ぅちの家むしろ染めなさいだヵら・・・w
小2のときから染めてるぉ・3・
将来HAGEになるわ・・・

かぃるちゃ
やりすぎぢゃなぃょww
もぅ冬休みですし・・・!

ぎゃるお
ワイルドチェリーとヵ名前ぃぃねw
ぅちも前そんな感じだったぁ;3;
もぅさ、金パにしちゃえよ!?

<< ^3^ | HOME | (´^ω^`) >>

コメント

みんな口を揃えてこう言うんだ。

僕の印象、ひぐらしヲタク

遊びに行くなら、秋葉原

何なんだよ、みんなして!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


